ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

胃腸炎《゜Д゜》

2015-03-22 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとございます


大人気のキャンペーンも今日が最終日となりました


人気家電が当店のお客様に当たりますように・・・










さて、今度は胃腸炎になってしまいました


昨日病院へ行こうとしたら・・・・


なんと、土曜日だけでなく祝日のためどこも開いていません・・・



途方にくれて苦しんでおりましたところ、なんと「三田休日診療所」なるものがあるときき・・・


三田市民でなくても診てくれるとのこと


ありがたかったです~~~




場所は三田警察のお隣


感謝


おかげさまで大分良くなりました



みなさまも季節の変わり目、体調にはご留意くださいませ。








ということであまり記事も書けないので、大分前のちゃた君の珍しいショットをお届けします





だれかわかりませんね(笑)















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


このところ、30位台を迷走中・・・・



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (お母さん)
2015-03-22 20:33:11
毎日忙しくて、胃腸にも疲れが来てしまったのでしょうか?
無理しないでお大事にして下さいね。

実は私も腰を痛めて、病院のお世話に(T_T)
だいぶ良くなりましたが。

ちゃたくん??ですか?(笑)

オシャレなんですかね?なんだかかわいいですね(^^)
返信する
お母さんへ♫ (ユーポススタッフ)
2015-03-23 18:05:39
ご心配おかけしてすみません。
今回はちょっときつかったです。
きっと、原因は食べ過ぎじゃないかと・・・

腰もつらいですよね!!
お大事にしてください。
私も寝方に癖があって腰痛持ちです・・・

お互い元気に春を迎えましょう~~!!

ちゃた君、なかなか可愛いでしょ~見に来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。