ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

このところ・・・

2013-09-03 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


本当に毎日不穏なお天気続きです


気温が下がったのはうれしいですが、いきなりバケツ・・・では済まないような激雨が


大雨が降ったときに一番気になるのが、浸水です



今日は大丈夫







よかった・・・








さて、毎日曇り空なのでハロウィン仕様の店内が丁度いい感じです














そして昨年の使いまわし・・・





テーブルにもキャンディポット






店内ハロウィン一色でお待ち申し上げます













いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内   


おかげさまで20位まで浮上!!



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雨ですね (お母さん)
2013-09-03 20:41:49
昨日のコメント、途中までで入ってました(汗)

そちらも気をつけて下さいね。

ホントに急に降るので、危ないですよね(>_<)

ハロウィン、美味しそうですよね~(笑)
秋は美味しそうな色が似合いますよね♪

アスパラ擬き、本体?ごと大きな鉢に植え替えた方がいいかも。
ハトさんも来たし、ユーポス花鳥園ですね(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-09-05 22:29:12
ほんと、今回の雨はすごかったですね。

突然巨大バケツをひっくり返したような雨。

しかも結構な日数降り続きました。

天気予報を見ると、この先曇りベースのようですが、もうあんな雨は勘弁ですね。

お母さんの辺りはひどかったようで、気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。