ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

じ・事件です・・・

2013-09-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


日中は暑いですね・・・


我が家のウサギが冬毛に生え換わり時期なのですが、ものすごく暑そうです・・・





さて、今日普通にお仕事にPCを使っていたら・・・





え?


いきなり画面が横向きになってしまいました



しかも良く見ると・・・・


キーボードが古くなったので新しくくっつけて使っていたのですが





なんと・・・・


すでに・・・・





Aが消えかけているではありませんかっ


とほほ


使い方が荒いのでしょうか・・・







今日のお昼は、レトルトカレーにしてみました





熱々カレーはなかなか美味しいです











いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内   


ちょっと低迷中・・・!!



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりの~ (お母さん)
2013-09-30 16:45:08
コメントです。

なんだか、バタバタとしている間にはや9月が終わってしまいます・・・どうしましょう(汗)

しばらくは、落ち着けそうにないですが。

パソコンのキーボード(笑)仕事のし過ぎでは!
それに画面の縦(笑)これはたまにあります。「誰か触った!」って思いますよね~

いい季節になってきましたね。

食欲の秋、絶好調で~す♪

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-10-02 20:43:21
お忙しい時期ですね。

体調には十分注意してくださいね。

また落ち着かれたら美味しいもの食べに行きましょう~

画面、なります???

え~~~~~なるもんなんですね。

てっきり壊れてと思ってました。

キーボードは仕事のしすぎというか、乱暴??(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。