ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

三田の秋♪

2015-09-12 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


今回の雨は本当に大変でした。


関東では地震もあったようですし、日頃から災害への備えは必要だと感じました。







さて、伸びゆく三田がきました


秋のイベント






これが目にとまりました



そして、この方が市長さん~~







初めてお顔見ました(あ、ちなみに三田市民ではありません・・・





それとマイナンバーのニュースです







なんだかイマイチ分かってないんですが、少しでもよくなるのならいいと思います











キティちゃんに帽子をかぶせてみました









ユーポス本部からのお手紙に使用していた切手もキティちゃんでした







使用済み切手を貯めているので思わず切り取ったあとに気付きました





みなさま、秋をいかがお過ごしですか















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝












ご協力お願いします。


もうヒトポチ


最近ちょっと上昇中~



         人気ブログランキングへ




ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。