ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

パワーアップ!!!!

2016-06-17 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日は何とか雨は降らずに済みましたが



1日重たい曇り空でしたね



明日は週末という事もあり嬉しい事に、ようやくお天気も回復しそうですよ



梅雨の合間のお天気になりそうですからきっとお出掛けされる方も多い事でしょう



でも気温が上がりそうなので、十分の水分補給をしてくださいね








ユーポス三田店のイメージチェンジ計画はまだ終わりではありません



以前から池先輩とたびたびドリンクのメニューなどの考案をしておりますが



今回はそのドリンクと一緒にお出しするお菓子をご用意する事になりました~








お菓子の内容は日々変わりますが



お好きな物を召し上がっていただけるように、わたくしがチョイスいたしました



まだ試験段階でのご用意ですが、きっとお客様にも喜んでもらえると信じております



まだまだ成長中のユーポス三田店をこれからもよろしくお願いいたしますっ







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします



          人気ブログランキングへ







ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。