ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

アウディ☆

2008-02-22 | 販売車
今日も当店のブログにようこそ~~

当店の展示車です。

H18 アウディ 2.0T クワトロ

純正18インチAW

キセノンライト

パワーシート

ターボ&4WD

安心のブランドですね。

幅広い層から人気があります。















見に来てくださいね~~。



                           


尾崎のランチ。

何故だかダブル焼きそば弁当。



し・しかも、今巷でもっとも話題の餃子が・・・。

美味しそうに食べています。



ちなみに私の昨日のティータイム。

超美味しいケーキセットでした~~~



しまった、もうすぐ春が。薄着の季節がやってくる~~~



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー (ベッカム)
2008-02-22 16:08:03
いつも拝見しています!!
頂いたお菓子最高でした、
簡単簡単っておっしゃっていましたが、
多分私が作ると・・・・
違うんだな~~
hamster_3/}

お菓子教室開いてください~
みんなで押しかけます

又、行きましょうね!!


返信する
ベッカム様 (ユーポススタッフ)
2008-02-22 16:36:05
ありがとうございます。
いえいえ、本当に簡単なんですよ。

またセッティングお願いしますね~~。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。