ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

成約のお車に~~♪

2008-05-07 | 日常
今日も当店のブログにようこそお越しくださいましてありがとうございます。

いいお天気ですね~~。

爽やかな風が心地いいです~~

秋の、残暑の中で涼風が吹くのと、今頃の季節の肌寒さの残る中で暖かな日差しを受けるのと、どっちが気持ちいいかな~~なんて、考えちゃいました。

一年でももっとも過ごしやすいこの季節を、心ゆくまで楽しみたいと思います。





ところで、ご成約いただいたお車にはこんな札を上げさせていただきます。



かわいくないですか~~~


大東店長はこんなことを考え、実行するのが得意です。

あちこちカワイイ札がたくさん上げられるように、みんな、たくさん販売してね~~







先日、友人とバイキングに行きました。

お野菜中心の、なかなかGOODなお店です。



もちろん、デザートもバッチリ



メタボを気にしながら食べるのは~身体によよくなさそうなので~~気にせずしっかり頂きました~~。




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。