ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

GWのはざま~♪

2013-04-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


今日はGWの間の平日ですね~


金融などにお勤めの方はお仕事でしょうか。


今日も元気に営業中~~~のユーポス三田店は3日以外は営業中です


ご家族揃ってお越しくださいね






さて


先日ご紹介したアンパンマンミュージアムとともにハーバーランドにオープンしたumie.


どんなとこ・・・なんでしょうか。






HPはこちらから~


オープンしたてなのでまだ人も多いでしょうが、一度行ってみたいです。


ハーバーランドもガラッと変わったようですね








さて、お魚さん達は元気ですが、最近近づくと寄ってくるのがカワイイです


でも私の休みの時には誰も餌をあげていないことが発覚してから、ちょっとお休みするのが不安ですが・・・


取りあえず元気です(前からいるめだちゃんのお腹が少しスリムになったかも・・・)


私もダイエットしなくちゃあ・・・・・







さて、まだGWはたっぷり残っています。


エンジョイしてくださいね~~~




お知らせ


3日(金)は休業とさせていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。











facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店



ちょっとだけ復活。


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWですね (お母さん)
2013-04-30 14:18:43
しかし、私も仕事です。

朝、10時の時点で銀行に行ったのですが、60番でした!
皆さんてんてこ舞いでした。
仕事してる方は忙しいようです~

お土産のラーメン、いかにも辛そう(汗)

ちょっと体に悪そうです・・・くれた方ごめんなさい(笑)

お休み、3日だけなんですね。
有意義に過ごしてくださいね~♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-05-07 17:18:07
遅レスすみません。

そうなんです、GWの狭間にPCで振込しようとしたらログインできませんでした。

びっくりしました。

お母さんもお仕事だったのですね~~。

会社がお休みないと、連休は難しいですね・・・

また休み合わせましょうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。