ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

次々と・・・。

2010-10-31 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

台風は関西からは遠ざかったようですが、まだ油断できませんね。

みなさまのところでは被害等ございませんでしたでしょうか。




さて、当店のイチオシと言えばこれ。


コペンが続々入荷しています。


夜の展示場もまた雰囲気が違いますね~。





ついでに夜の雰囲気もお見せします。








また雰囲気が変わりますね~。


夜は毎日8時まで、元気に営業中~


お仕事帰りにもお立ち寄りください。





店内ではそろそろ冬にむけて・・・


練習中。





まあまあ、でしょうか




ハロウィンなので、パンプキンパウンド。







これから冬に向けて、スタッドレスタイヤなどのご相談もお受けします。


車のことなら、なんでも当店にお任せあれ


みなさまのお越しをお待ち申し上げます。





目指せ!!復活

こちらのかぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お母さん)
2010-10-31 15:21:19
また雨ですね。鬱陶しいです・・・

夜の展示場、いい雰囲気でうまく撮れてますね(上からですが・笑)

井上さんや営業さんのこだわりを感じます~

冬のおりがみ、これまたいい感じで上手です
(またまた上からです・笑笑)

パンプキンパウンド、美味しそうです♪

近くなら絶対ご馳走になりに行くのに・・
お茶を頂き「まだ居るの?」って言われながら、美味しいもの話に花を咲かせたいです。

お腹すきました~。

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-10-31 23:55:30
写真を褒めて頂けるなんて、うれしいです。
自分のコンデジなので、あまり良いものではないのですが、いつも持ち歩いています。

折り紙も褒めて頂き、ありがとうございます。
良い飾りつけなどありましたら教えてくださいね。

ほんとですね~。是非お茶しにいらしてくださったら超嬉しいです。

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。