ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

2011-12-23 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


世の中☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ムード一色ですね。


しかも、かなり寒いです。


凍結注意の表示をあちこちで見かけました。


そんな私はXmasイベントとは無縁な今年です。




一昨年の画像があったので、久々にUPします。















素敵な聖夜を








今年も余すところあとわずか。



ヒトポチでずいぶん順位が上がります~


           
引き続きまして、ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・・・ (お母さん)
2011-12-24 12:04:38
ですが、私もスタッフさんと同じく特にイベントもなく・・・

フライングで頂いたケーキを22日に食べただけでした(笑)

25日を過ぎると早く片付けなくては・・と
またまた焦るのでした(大笑)

昨日は雪の中、テニス納めしてきました。

これで今年も思い残すことはありません!!

まだまだ慌しいですが、お互い頑張りましょうね。

娘さん、体調いかがですか?

寒い!というだけでしんどいですね。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-12-24 16:42:15
そうなんですよね~。
でも、フライングでケーキをいただいた!ってとこに、ものすごく反応してしまいました(笑)

雪のテニス!!
すみません、想像つきません・・・(~_~;)

おかげさまで娘は熱も下がりました。
乾燥してるのがよくないんでしょうね~。

お母さんも、お身体に気をつけて、素敵な聖夜を!!

私は帰って、昨日の残りのケーキでも食べます・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。