ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

梅雨入り。

2012-06-08 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


とうとう今日、近畿地方に梅雨入り宣言が出されました。


先日行った北海道には梅雨がありません。


う…うらやましい…






当分じめじめした日が続いて、梅雨が明けたら本格的な夏到来ですね。


今年も頑張って省エネで乗り切りますっ






ふと見ると、たまちゃんは今日も牛丼。







・・・・


飽きないほど美味しいんでしょうね・・・







今日届いた切手。


季節のお花です。







私の好きなガクアジサイも載っていました。













ここのところ、10位台が続いています。


みなさまのおかげさまです。



引き続きまして宜しくお願いします。



ご協力ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう梅雨ですね (お母さん)
2012-06-08 17:10:34
ジメジメして、ヘアースタイル倍になります(笑)

たまちゃん、最近サラダ付けてるじゃないですか♪

しっかり食べて頑張ってくださいね~

ガクアジサイ、可愛いですよね~

鉢植え頂いたんですが、ホント癒されてます。

水やり忘れると、やる気無い感じに萎れるので
ちょっと笑っちゃいますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。