ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

新しく入れ替えました~ヽ(^o^)丿

2016-08-01 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日はとても暑い1日になりましたね~


最高気温は33℃と出ていましたが、アスファルトやビルに囲まれた所では、


太陽の照り返しなどで、体感温度も上がります


熱中症など十分にお気を付け下さい





今日はそんな暑い中、店頭のお花の植え替えをしました~


以前はこんな感じ






ペチュニアというお花です
2016/4/24 の記事より



今回は・・・











ジャジャ―ン


日々草とマリーゴールドに変更しました


個人的にオレンジ色が好きだったので、お花屋さんに行った時にガーベラが目に留まりました


とっても暑い気温の中でとっても大変でしたが  お花を世話していると心が癒されますね


是非お花が新しく入れ替わったユーポス三田店にお越しくださいませ





いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング目標更新いたしましたいつもご協力ありがとうございますもう少し上位を目指したいと思いますこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。