ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

お車ご紹介第2弾!!

2016-07-29 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日は爽やかなお天気になりました


明日から週末という事でご家族でお出掛けされる方も多いと思いますが、


安定した週末になりそうですね


夏休みも本格的に始まりましたので、安全に楽しんでくださいね












本日は昨日に引き続き、お車のご紹介をさせていただきます



今回はなんと大きな車のご紹介です


トヨタ  レジアスエース   スーパーGL    平成22年式


排気量:2000CC     カラー:パール   距離:4万5千㎞ 
















買取ご成約ありがとうございました


なんと長さが4m70cmもあります 高さは2m近く



大きな車でモニターの追加もありレザーシートローダウンにエアロまでついています



だいぶ手をかけていますねお車に対する愛情がヒシヒシと伝わってきました



ユーポス三田店ではお客様のお車に対する愛情も買取価格に反映させていただきます



お車の売却をお考えの時は、是非一度ユーポス三田店にご相談ください



スタッフ一同お待ち申し上げております



ここ2日車情報をご紹介しているので本格的な車屋さんのブログになってしまいました(笑)



また明日からはユーポス三田店の日常もご紹介したいと思います


宜しくお付き合いくださいませ








いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング目標更新いたしましたいつもご協力ありがとうございますもう少し上位を目指したいと思いますこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。