ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

春号!

2014-03-27 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


4月号のJAFプラスがきました


なんと今回は・・・






道の駅のスィーツ特集~~~~


お天気が良いとドライブしたくなりますね~~


道の駅に立ち寄った際にはちょっと珍しい甘いものを食べたくなります


三田店に沢山置いておりますのでご希望の方はどうぞ~






他にも淡路島特集





行きたいところ満載です


新着情報





毎度おなじみのコーヒー無料券もつています


是非


JAF入会お手続きも当店ですぐにお申し込みいただけます


お得満載のJAF会員、まだの方は今すぐ






PCのキーボードが壊れてしまったので新らしくキーボードだけを購入して乗っけてつかっておりますが・・・


そのキーボードもそろそろ・・・








消えつつあります


大事に使おう






桜便りもそろそろ聞かれますね~


模様替えの準備






おなじみの・・・・











ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (お母さん)
2014-03-28 09:25:08
が、しかし、花粉症全開です・・・

3月もあと少しになりましたね。
今年の3月はなんだか、いつもと違いました。
増税?のせい?

4月からも色々変化ありそうですね。
頑張りましょうね~

ところで、パソコンのキーボード、ナゼ??
ちょっと笑ってしまいました(笑)ナゼ???
指から何か出てます~?(冗談です・笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-03-29 09:23:17
遅レスすみません・・・(~_~;)

ホント、今年はなんだかいつも以上にバタバタですよね。
お母さんもお忙しいでしょうが、乗り切ってくださいね~~!

なるほど!
私の指から何か出てるのか!!
やっとナゾが解けました。
でも、一体何が・・・・(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。