ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

連休二日目!

2013-02-10 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます。


今日も寒い一日でした。


連休二日目、いかがおすごしでしたか?


昨日に引き続き、今日も沢山のご来店、感謝申し上げます。







昨日から男性客様にはチョコのプレゼント。







いよいよ新年度も間近。


お車を探すならこの機会に


明日の祭日も元気に営業中。


是非、ご家族揃ってユーポス三田店へ










さて、こんなものを教えていただきました。



かけてる脳内ピースメーカー


早速・・・








う~~ん。


店長の筋肉、は合ってる気がします。



みなさんも当たってるかやってみてくださいね。 










もう一息!

今年も一層のご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に欠けているもの・・ (お母さん)
2013-02-10 22:42:24
「心と体のシンクロ率」でした。

う~ん、よくわからない(笑)

色々面白いのがあるんですね♪

スタッフさんどうでした?

欠けてるものなんて無いですよね!(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-02-11 16:31:20
心と体があまりシンクロしちゃうのもどうかと思いますので、丁度いいってことかも!ですね。

ワタシは・・・
「他人の失敗を許す広い心」とかなんとか・・・
娘は爆笑していましたが・・・
当たってるのか・・・・(~_~;)

ちなみに、ワタシには欠けてるものが多すぎるので、ひとつでは言い表せないってことなんですね~きっと(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。