ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

だれ??

2013-09-09 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


日差しもまるで夏に戻ったかのような暑い今日です


秋の気配はするものの、残暑もまたキビシク存在感をアピール






さて、これはだれ??






一体何をしているかと言えば・・・





秋になったと言うのにカエルさん。



裏の田圃に逃がしてあげようと格闘中~~~~


優しい彼です








週末はちびっこも沢山来てくれます






店内が一気ににぎやかに














いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内   


ちょっと低迷中・・・!!



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夏のようです。 (お母さん)
2013-09-10 14:13:13
暑くなりました。
でもカラッとしてるので幾分過ごしやすいですね。

ちゃたろう君なんだか可愛いです~♪
写真のアングルいいね!ですよ。

ホント、みなさん優しいですね。

走行12万キロですか?!
お気に入りですもんね~大切に乗ってくださいね。

私が12万キロ乗ろうとしたら・・・・10年は確実にかかります(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-09-13 17:28:03
暑いです・・・

まるで季節が戻ったかのようです・・・

夏が苦手な私には辛いです・・・(~_~;)

ちゃた君、是非生を見にきてくださいね~~。

背も高くてスレンダー。

イマドキです。


12万キロ、とうとう超えてしまいました。

この前10万キロ超えたと思ったばっかなんですが…

え。10年。

うらやましいです~~。お母さんに買ってもらった車は幸せですね~~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。