ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

可愛いMINIを買取させていただきました!!

2017-02-28 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



すっかりいいお天気に慣れてしまいました


お天気に比例して花粉がすでに多く飛んでいるそうです


今年は花粉の飛散量が格段に多いというニュースも・・・


花粉症でない方でも気を付けたほうが良さそうですね




2月も今日で最終日・・・


明日から3月という事でクルマ業界では繁忙期と言われています


ユーポス三田店も週末にはたくさんのお客様がお越しくださり、雰囲気はすっかり繁忙期になりました


その中でも可愛い車を買取させていただきましたので、少しご紹介させていただきます





BMW MINI  平成22年式  距離:56,000km








女性も乗りやすい可愛い車ですね


買取ご成約誠にありがとうございました


綺麗になったおクルマは丁寧に手入れをさせて頂いて次のユーザー様へ・・・


明日から3月まだまだ絶賛買取中です


ぜひユーポス三田店へお越しくださいませ





いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです


         人気ブログランキングへ
             
              
こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。