ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

なにげに日々格闘 !(^^)!

2017-09-09 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



週末の土曜日、たくさんのお客様にお越しいただきました


ありがとうございます


明日日曜日も元気に営業しておりますぜひお越しくださいませ




お客様の見送りに入口まで行くと






このカエルちゃんなんと店内に入り込んでいるではいませんか


はて?どこから入ったのでしょう~??


お客様のお見送りが終わったあと、次はせっせとカエルちゃんのお見送りです(笑)





無事お店外の花壇まで引っ越ししていただきました


生き物と格闘するのも、毎日の日課になりそうです(笑)







いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



お帰りの前にコチラをクリックお願い致します

          
 人気ブログランキング
           



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。