ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

いろとりどりケーキ(^^♪

2017-03-24 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




3月も残すところ、一週間となりました


ほとんどの学校や幼稚園などは大体の所が卒園、卒業式が終わったところでしょうか


次は入園、入学式ですね


忙しいこの季節、体調など崩されないように十分、お気を付け下さいませ




今日はユーポス三田店のO店長がお土産を買ってきてくれました





箱を空けて・・・テンションもMAXです


甘いものが好きなO店長ですから、美味しいお店も知っています


とっても美味しかったです


ありがとうございました





こんなにケーキを食べる機会があるなんて・・・


今度ちゃんとフォークを買ってきます(笑)





こちらは先日、先輩事務員さんがくださったお土産です


有馬の炭酸せんべい美味しかったです


いつもありがとうございます


昨年8キロのダイエットに成功した営業KOMO君は、どうも最近体重が戻ったとか・・・





いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです


          人気ブログランキングへ

            



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。