ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

手のひらサイズの〇〇(°_°)

2017-10-07 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




三連休の初日、たくさんのお客様にお越しいただきました


誠にありがとうございます


この週末の間にお子様の運動会というご家庭も多いのではないでしょうか


良いお天気になる事を願っております



先日出勤途中でふと違和感に気が付きました


そしてピタッと止まった足元に、凄いものを発見しました





なんとおっきな蛾ですか


こんな大きな蛾をなかなか見る事はありません


私の手のひらほどある大きな蛾を発見し、(さすがに手のひらに乗せる事はできませんが(笑))


1人でドキドキした今朝でした







いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



お帰りの前にコチラをクリックお願い致します

          
 人気ブログランキング
           



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。