ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

実は・・・

2014-03-23 | イベント
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


さて、スズキアリーナ鹿の子台店のイベントも今日が最終日


おかげさまでこの三日間で沢山のお客様にお越しいただけ、感謝しております


地域の皆様に知っていただけたことをきっかけに、皆様との交流を深めお役に立てるディーラーになれるように一層励んでまいります



沢山頂いたお花をおすそわけしてもらいました











さて、今後はスズキアリーナ鹿の子台店は美季ちゃんがブログでその愉快な日々を紹介していきます


お楽しみに~~~








ところで先日、お出かけしていたことをUPしましたが・・・・



実はあの写真、篠山城址でした~~





何をしていたかと言うと・・・・・






と言うことで、CM撮りをお手伝いしてきました













すごいですね~~~


クレーンみたいなカメラが自在に空中を移動します




角谷選手に篠山の癒し系兄弟デュオの「ちめいど」さんの出演でいろんなシーンを撮っていきます


ワンシーンを何度も何度も繰り返し撮ります


制作ってホントに大変です





ワタシもほんの少し映ってるかもですので、是非お楽しみに~~~~~(え?ワタシが映ってるのには興味がない??





途中待ち時間の間にちめいどさんがミニミニコンサートもしてくれました





澄んだ青空に癒し系の声が溶け込んでゆきます



すっかりファンになりました


是非ご覧くださいね~~~









ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。