ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ありがとうございました。

2007-12-27 | スタッフ
今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

買取、販売させていただきましたお客様、誠にありがとうございました。

また、10月から始めさせていただいているブログですが、早や2ヶ月半を過ぎようとしています。

見に来てくださったみなさま、拙いブログを応援いただきありがとうございました。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただくことを常に念頭に、一層張り切ってまいります。

何卒来年も宜しくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

今日が年内最終になりますので、みんなで大掃除にハッスル中です~~

ちょっと様子をご紹介しますね~~。







来年もよろしくお願いします



相変わらず、愉快な仲間達と来年も楽しく張り切ってまいります。

ブログともども、よろしくお願いします。

なお、年明けは四日より営業いたします。
ブログも四日より開始いたします。それまでちょっとお休みで~~す

元日には、キーワードを発表します。年明け店頭でキーワードを言うと、イイことあるかも~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。