ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

暑い・・・

2013-10-11 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます


なんだか、気持ち悪い暑さが続いています


昨日の夜も外に出るとなんだか夏の夜のようなじっとりと湿った蒸し暑さが・・・


10月も3分の1が過ぎてこの暑さ、尋常ではないですよね







なので・・・


まだまだ必要です






麦茶とアイスコーヒー





今日作業に来てくださってた業者様が、そのうち桜が1月から咲くようになると言っておられました


どうなるんでしょう










いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内   


ちょっと低迷中・・・!!



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗! (お母さん)
2013-10-12 15:27:43
ホントに梅雨のようなジメジメした日が続きましたね。

今日は過ごしやすいですが。

服装や布団も困りますが、料理や飲み物も迷いますよね~

先日の猛暑日におでん(前日から仕込んでました)作ってしまい、汗だくの食卓でした(汗)

まぁ、もちろん完食でしたが(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-10-12 16:24:34
おでん!!!

良いですね~~~大好きです♪


でも我が家でも同じようなことが・・・

うちの場合はトン汁ですが(~_~;)

ええ、もちろん完食です。

暑かった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。