ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

若干の進歩。

2013-01-27 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


日曜、いかがお過ごしでしょう。


さて、先日来ご紹介している新作品。


プードルですが、ちょっとだけ上達した気がします。











まず、何も見ないで作れるようになりました。


そして、とりあえず尻尾もある(みじかっ!!)



正面はこんな感じ。





ちょっと尻尾は短かったですが、何となくそれらしくなってきた気がします。






いかがでしょう。







でも、その陰で、こんな失敗作も・・・





顔を作るときに穴があいてしまいました。


なんだかネズミのような・・・




子供さんが来られた際にしか作らないので、まだまだ長い道のりです。






上げたら喜んでくれました。


カワイイ姉妹です。






ちびっこに喜んでもらえるように、頑張るぞ




今年も一層のご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩してます。 (お母さん)
2013-01-28 13:21:32
若干どころか、進歩してますよ~

娘1には見せたところ「プードル??」と正解!

娘2は「ライオン??」

色の問題だと思うので、気にしないでくださいね(笑)

ねずみは二人とも正解でした!!(爆)

頑張ってくださいね~♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-01-28 16:35:56
ありがとうございます。
ホント、励みになります。
娘さん、優しいですね~~。
ワタシは経理の担当者から「ポンデライオン」と言われました。
ま、確かに・・・(~_~;)

他にも作れるようになれたらいいのですが・・・

追々練習しますね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。