ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

兵庫県 淡路島といえば・・・

2016-09-04 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます




台風12号が九州を横断中だそうです


来週は関西もほとんど雨だそうで、


せっかくの行楽シーズン、早くお天気になってくれると良いですね




先日休みを利用して、淡路島の観光に行ってまいりました


兵庫県淡路島と言えば明石海峡大橋や玉ねぎなどが有名ですが


三田市からでも1時間20分ぐらいという、意外と近いです


そして淡路島ICを降りてすぐにあります、淡路島道の駅にはなんと


生しらす丼が有名でした





他にもたくさんメニューはありましたが、生しらす丼は期間限定なので迷わず決定っ


白ご飯が足りないぐらいの具の多さにに大満足でした~


淡路島にはたくさんの魅力があり、すべてお伝えできないのがとても残念ですが


これからの行楽シーズン、オススメです


ちなみに最近、この光景をよく見ます


皆様にも良い事がありますように・・・





良く見ると二重になっています





こちらは虹の足元の様に見えます





いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。