ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ワゴンR ☆

2008-04-24 | 販売車
今日も当店のブログにようこそお越しくださいました。

ゴールデンウィークがいよいよ近づいてまいりました。

先日のチケットで姫路菓子博2008に行けたらいいな~~なんて思っています。

いずれにしても楽しみな季節到来ですねっ




さて、3日続けて寒色系のカラーの車の登場です。

(はい、完全に私の好みだけで運営されるブログです~



H20 ワゴンR FX







プライバシーガラス

キーレス

純正CD

H20年登録のピッカピカ未使用車です。








この、シートの肌触りがサイコ~~~~なんです



何と言ってもこのオシャレなブルーが、とっても私好み~~






ケーキを焼きました。

一応バースデーケーキ(のつもり)です。



福岡産のあまおうはでっかくて甘いです~~。

このケーキ18cmなんですが、ちっちゃく見えます。








ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。