ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

だ・だれ??

2012-06-21 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


いかがお過ごしですか?


また雨ですね~。






さてさて、これは一体だれ?





って、モザイク入れてみましたが丸わかりですね。


たまちゃんです。


これは何でしょう?


じゃ~~ん。







二級整備士の手帳の写真でした。


なんだか違って見えますね。


営業さんですが、二級整備士の資格も持っているたまちゃんです。







そんなたまちゃん、今日は・・・





手作り弁当です。


最近再び手作りに燃えているようです。











ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2012-06-21 14:22:00
雨の被害はありませんでしたか?

こちらも何とか無事です。

たまちゃん、もしかして・・・天パですか??

なんだか、ワイルドだぜ!って感じです(笑)

それにしても、お弁当茶色っ!!(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-06-22 11:38:03
雨、すごかったですね~!

このあたりも被害がなくて幸いです。

たまちゃんそうです、癖っ毛ですね~。

ワイルドだろ~~!!

最近また手作り弁当に目覚めたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。