ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

甘味がガソリン!!(*^_^*)

2016-08-22 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます




今日は日中暑くも、夕方に少し雲行きが怪しくなりましたが


なんとか大きな崩れはなく持ちこたえました


台風もようやく2つまでになりましたが、まだまだ警戒が必要そうです


外出される際は十分にお気を付け下さいませ


残り少ない夏休み、早くお天気も回復してくれると嬉しいですね




台風の気配すら感じないぐらい、元気に営業中のユーポス三田店では


またまた美味しそうなものを頂いちゃいました





まずは写真左が当グループの「千鳥屋総本家」のお菓子です


中はその名も「花づつみ」


ふっくらとした生地が優しい気持ちになるどら焼きです


こちらはまたまたI部長のお土産


いつもいつもありがとうございます全員で仲良く美味しくいただきました




そして写真右手は、休み明けのわたくしのデスクになぜか置いてあった、


〇クドナルドのBOXティッシュ


皆さんの好意で目新しいものは私のデスクに集まります(笑)


ありがとうございます





そしてさらにさらに・・・





こちらもいただきましたっ


私は和菓子が大好きなのでこの2つの頂き物もすぐにお腹の中へ


ますますお仕事に気合いが入るsakiなのでした





いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。