ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

できる事から少しずつ…

2016-09-27 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



今日はとても過ごしやすい1日になりました


秋の風に乗せられて、どこからか金木犀の香りがしました


三田市ではまた明日から雨が続くようですので、


雨が上がればまた一層秋が深まりそうですね





ユーポス三田店では以前からこんな物を少しずつ溜めています





実はこれ、ペットボトルのキャップです


スタッフが飲んだジュースや、コーヒーなどのキャップを洗って集めてます


みんなで集めるとあっと言う前にこんな量に…(笑)


それを今回、リサイクルへ出す事に


私が持って行ったのはココ





「三田市さんだ市民センター」です


その入り口に設置してあるのがこちら





集まったキャップは、リサイクル業者に売却して、その収益を日本ユニセフ協会を通じて、


世界の子供たちの為に使ってくださるそうです





こんなに集まっていました


私の後にも、1人の女性がたくさん持って来ていました


少しの力かもしれませんが、できる事はこれからも是非、協力したいです






いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。