ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

納得!!

2015-08-21 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しくださいましてまことにありがとうございます


なんだか暑さがぶり返してきました


ムシムシムシムシ・・・






でも秋はすぐそこ


頑張って乗り切りたいです





ということで今日のランチ


たまぷーが買ってきてくれました


以前から気になってたこれ







謳い文句どおり、お野菜タップリで噛み応えありの食感






なかなかのお味


女子に嬉しいお弁当でした





営業さんたちは・・・





こちらもお野菜タップリですね







これははじめてみたので買ってしまいました






ちなみに県外で買いました


コンビニに入ると、りんごとアロエだけありました















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝












ご協力お願いします。


もうヒトポチ


最近ちょっと上昇中~



         人気ブログランキングへ




ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。