ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

プチ事件発生。

2012-06-26 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


曇りベースの空模様。









さて、仕事をしていたら突然何かがぶつかる音が。


結構大きな音です。


表で車を動かしていたたまちゃんが、「ハトがガラスにぶつかりました~」と言っています。



よく見ると・・・





思いっきりぶつかったようです。


痛かったでしょうね・・・










見た目は平気そうですが、きっと我慢してるんです。


気をつけてね~。








先日販売になったと郵便配達の方におススメいただいたキティちゃん切手。


買いました








なかなか可愛いです。









80円も50円もあります。









ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (お母さん)
2012-06-26 11:39:18
ハト、大丈夫そうですね。

井上さんのハト?でしょうか~??

キティちゃん、何になっても可愛いですね♪

さすが、ユーポスのキャラクターに選ばれるだけあります!

あっ、ケテーちゃんもそれなりに・・・です(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-06-27 15:45:40
そうなんです。

びっくりしました。

井上のハト・・・だと思われます。

姿が見えたので突進してきたんでしょうか(笑)

ケテ―ちゃん、あのリボンと髭のミスマッチが魅力です!!(く、くるしいいいわけ・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。