ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

GW二日目です!

2013-04-28 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます


GW二日目。


いかがお過ごしですか??


お出かけされた方も多いでしょうか


神戸では新しくアンパンマンミュージアムがオープン。


混んでるようですが、おでかけの際は混雑状況など確認の上お出かけくださいね~~


ここからどうぞ~~。








さて、お出かけはお車が便利。


こんなアンケート発見。



投票期間 : 2013年04月03日~無期限
あなたの愛車、いつ乗りかえる?

1: 動かなくなるまで・手放す必要が生じるまで乗る 31件 (67.4%)
2: 今のより魅力的な車がみつかったら乗りかえたい 7件 (15.2%)
3: 走行キロがかさんだら乗りかえる 0件 (0.0%)
4: とりあえず次の車検まで乗り続ける 2件 (4.3%)
5: 早く乗りかえたいなぁ 1件 (2.2%)
6: その他 5件 (10.9%)



みなさんはいかがですか??






こちらはお土産。






ありがとうございました。



ちなみに、たまちゃんだけおみやげなしでした・・・







私はお休みを利用してこんなところへ。






京都で初歌舞伎。




日本の伝統芸能は素晴らしい~~~








facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店



ちょっとだけ復活。


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ですね。 (お母さん)
2013-04-29 09:42:32
お出かけ日和ですね♪

私は・・・やはりスポーツでしょうか。

スタッフさんは芸術派ですね!

たまちゃん、おみやげ無かったんですね・・・まぁたまちゃんが元気で帰って来てくれたことがおみやげとしてください(笑)

これからひょうきんたまちゃん(言い方古い)の顔見られないんでしょうか?

結構、見て笑うと元気もらってたんですが・・・

またたま~に見られること期待してます。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-04-29 16:53:51
お母さんは活動的ですね!!

健康にはそっちの方がよほどよさそうですが・・・

こんな気候のよい時にはまたランチ行きたいですね~

あ、しまった。また食い気が・・・

そうなんです。

たまちゃん恐妻家なもんで・・・

またこっそりUPしますね~~(笑)

みんな見たいと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。