ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

犯人は誰だ!!!

2011-06-16 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

いかにも梅雨~なお天気になってきました。

でも、元気いっぱいユーポスは今日も営業中~です。



さて、毎朝お掃除する時によく落ちているものがあるのです。


最初はどこかから飛んで来たのかと思っていたら、最近どんどん多くなってきて・・・














ん?



ふと見上げると・・・





はは~ん。

これはハトではなく、いつも綺麗な声で鳴く鳥さんです。


巣を作るのがあまり得意ではないのかもです。


こんなに毎朝ばらまいてたら、なかなか出来上がらなさそうですね~。







さて、営業さんとたまに一緒にお車の引き取りなどに外出します。


行きは助手席なので、写真撮ってみました。

いつも撮りそびれるのですが・・・






新緑が綺麗な、六甲トンネル出た辺りです。


海が撮りたかったのですが・・・











なぜかすごく靄がかかっていて海が見えません。


残念。




止まっていた車の窓からのぞいていました。


目があったので、パチリ。





賢そうです。









ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (お母さん)
2011-06-17 10:53:51
神戸は山も海もあっていいですね。

海、いいですよ~♪霞がかかってても夏が近いのを感じます。

新聞も読みましたよ。

京都といっても私には想像も付かない方面でした~

見てるだけで、懐かしいと感じました。
いい風景ですね♪

そういえば鳥の巣、ユーポス大人気ですね!

うちなんか『騒がしいな~』と見上げるとカラスです。

今も近くの電信柱に3羽います・・・

もう少し可愛い鳥に好かれたいものです(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-06-17 11:06:13
神戸にはよく行きますが、いつ行ってもいいところだなぁ、と思います。

美山、初めてでしたがとても静かないいところでした。
機会があればぜひに!

この巣の持ち主(?)のトリさんは、とても綺麗な声で鳴く、しっぽの長い足の長い綺麗なトリです。

名前がわからないのですが・・・

カラスは鳴くと声が大きいですよね。

このあたりでは、あまり見かけないかも!

大人気・・・嬉しいかどうかは微妙です(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。