ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

新しい切手。

2008-08-25 | 日常
今日も当店のブログにおこしいただきまして、まことにありがとうございます。

曇りがちなお天気ですね。

今日8月25日は「即席ラーメン記念日」、そして「サマークリスマス」です。

初めて即席ラーメンが発売された、とかそんな感じでしょうか。


ちびっこ達はもうすぐ夏休みもおわりですね~~

宿題は大丈夫でしょうか~~








さて、先日もお見せしましたが~~

お客様にお送りする書類等には記念切手を使用します。

今日GETしたのがコレ











なかなかきれいですよね~~。

北京オリンピック効果で中国がなんだか身近になった気がします。












この花を見ると、夏の終わりを感じます。




さるすべりです。


風に揺れる姿はとても可憐です。


いよいよ夏の終わりなんですね・・・。









唐突ですが、尾崎のお弁当・・・。






ええっ


いえいえ、ご心配なく。

ちゃんとから揚げを買ってきておかずにしてました。











新しい家族です~~~。

ショコラちゃんです。





耳がたれていて、何ともかわいいんです~~

トイレもちゃんとできるし~~お利口さんなんです~~。

早くおうちに帰りたくなっちゃいます。


いえいえ、もちろんお仕事はちゃんとします。















今朝は49位でした。皆様のおかげさまで徐々に上がりつつあります~~~あと一息です~~



           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。