ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

春の気配♪

2015-02-24 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


あったかいです~~


お隣の洋服屋さんを通りすがりに覗くと、春の衣装がディスプレイしてありました






用事で郵便局に行った帰りに見かけた桜のつぼみ







まだまだ硬いですが、しっかりと春に向けて開花の準備をしているようにちょっと膨らんだ気がします








さて、実は数日前から行方不明になっていた私の仕事の必需品






ホッチキスの針を外す道具です


毎日困っていて、買おうかと思った矢先に見つかりました


めちゃ便利なんです


手も傷まないし



こうやって針をはさんで綺麗に外せます






出てきてよかった~~






そういえば、元旦に引いたおみくじに「うせ物いづべし」と書いてありました


当たってました







精進精進















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。



人気ブログランキングへ


ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。