ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

GWの始まり~♪

2011-04-29 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

いやぁ~いいお天気になりましたね。



GWの始まりは、絶好の行楽日和。


今日、システム部から指導に来てもらったのですが、ものすごい渋滞だったそうです。


お出かけの皆様、渋滞情報などに気をつけてお出かけくださいね。





雨の時にできなかったことをする営業さんです。








真剣に取り組む姿はなかなかカッコいいです。






井上がこんなものをもらってきてくれました。






う~~ん、全部が四つ葉ではなく、三つ葉の中に混ざっているんだそうです。

やはり、見つける楽しみもないと~。


なるほど。


早速、植えてみます?って渡したら、「食べられるの?」と聞かれました・・・。


どうなんでしょ・・・我が家のウサギは喜びそうですが。





その井上のPCにこんなものがかかっていました。





何???









当店は勝手ながら5月3日~5日まで休業させていただきます。



よろしくお願いします。







ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気です~ (お母さん)
2011-04-30 13:57:08
行楽日和ですね♪

でも明日はくずれるとか・・・

スタッフさんが興味持つ=食べられる何ですね~井上さんは~(笑)

よつばが出たら見せてくださいね♪

井上さんの机にあるの「白夜」と言うそうです。

すごく人気があるようですよ~ある一部で(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-04-30 16:13:46
さすがのワタシもクローバーは食べたことないです~。(汗)

白夜??

なんなんでしょう?

キャラクターですか?

井上がその「ある一部」メンバーなんですね、きっと!

世の中の流行りに疎いワタシです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。