ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

いいお天気♪

2012-03-19 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


雨もすっかりあがって、今日は朝からいいお天気です。





そのせいか、平日にもかかわらず沢山のご来店をいただいております。


ありがとうございます。













さて、中でも以前当店でお買いもとめいただいたお車のお乗り換えでご来店くださったWさまご夫婦。


いつもお世話になっております。


今回、なんと赤ちゃんが生まれるご予定ということで、CRZからワゴンタイプのお車に。


ご家族が増えるとお車もそれに合わせて変わってゆきますね~。


今回もお買い上げありがとうございました。







夏ごろには、色白で可愛い奥さまによく似た、可愛い赤ちゃんと一緒にぜひご来店くださいね。


納車まで、今しばらくお待ちください。


お車に赤ちゃん。


楽しみの多い春をお迎えのWさまご夫婦です。














こちらも引き続きご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気になりました~ (お母さん)
2012-03-19 16:23:10
でもこちらは朝霰が降ってました。

遠くの山は白くなってます。

毎日忙しい事は有り難いことです。

くれぐれも体に気をつけて下さいね。

私もなんだか気だけ・・・落ち着きます(笑)



返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-03-19 16:41:07
朝晩はまだまだ寒いですね~。

山がまだ白いんですね~。

でも、春は着実に近づいています。

ワタシももう少し・・・落ち着きます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。