ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

このヒトが好き♪

2014-03-06 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


春も間近な今日この頃


スズキアリーナ鹿の子台店もオープン間近






ということで、私このヒト好きです






可愛い女の子の好きなスィーツな「ラパンショコラ」です


その中のこのヒト





名前がわかりません~~


CMもカッコいいですね~~~


チョコレートショップのオーナー(?)っぽい感じで





関係ありませんが私の家で飼っているウサギも「しょこら」


まさに「ラパンショコラ」そのままです~~





スズキ車がどこより安い、スズキアリーナ鹿の子台店のオープンも間近です


わくわくしますね~~~


グランドオープンのBIGなお得を是非ゲットしてくださいね~~~


沢山のご来場お待ち申し上げます


詳しくは近日UPのチラシをご覧くださいませ











ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


20位界隈を徘徊中・・・


こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです~♪ (お母さん)
2014-03-06 10:50:05
西島秀俊さんですね♪

私の中では、福山雅治さんと並ぶ2代男前です!

なんた綺麗な顔なんでしょうか~♪

スタッフさん家のウサギ、しょこらなんですね。

また画像載せてくださいね~

それにしても・・・・キティちゃんとその仲間達・・・
コメントし辛い可愛さ??・・・(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-03-07 09:06:54
おお!!

そうそう、西島さんでした。思い出しました!

きれいですよね~~~!

我が家のしょこら、よく考えたら「ラパンショコラ」まんまだな~と気づきました(笑)

そうなんですよね・・・・私も詳しいコメントは・・・・(~_~;)
ナゾが多いです。

何故、あれにしたのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。