ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

社員総会♪

2015-06-24 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


更新がすっかり遅くなってしまいました


さてさて、昨日はお知らせいたしました通り社員総会でした


その内容とは・・・










そうです


あのUSJでの社員総会です






会場となる建物でオーナーの講話や優秀者の表彰などが執り行われました


なんと


当店のホープちゃた君は、入社3年までのなかからえらばれる優秀新人賞にノミネートされました


惜しくもグランプリは逃しましたが素晴らしいです







三田スタッフみんな喜んでいます


ちゃた君おめでとう







総会が閉会したあとは、夕方からUSJのアトラクションが貸切となりました





もちろんハリーポッターは大人気でしたが、その他いろんな場所でサプライズが仕掛けられており普段のUSJでは決して見ることのできないようなものも沢山見ることができました


家族ともども沢山楽しませていただきました


またグループ社員のご家族にお目にかかることも出来てよかったです


会社に心から感謝です


もっともっと頑張っていきま~~す















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


もうヒトポチ



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。