ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

バレンタインプレゼントご用意いたしました(*^_^*)

2020-02-04 | スタッフ

本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます


いよいよ来週2/14はバレンタインデーです


という事で


2月6日(木)からご来店のお客様にささやかなプレゼントをご用意いたしました





神戸紅茶がおすすめするティーバック「ダージリンブレンド」4袋とお菓子です


しかも紅茶はインフルエンザにも効果があるそうです


今の時期、皆様に是非飲んで頂きたくプレゼントに致しました


期間は2月14日(金)までですので、ぜひこの期間にユーポス三田店へお越しくださいませ






【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】



QRコードで読み込むとすぐです


ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や

新着情報などを配信いたします

ぜひお友達登録をお願い致します



いいね!をお願い致します

-

-株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          
人気ブログランキング      
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。