ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

今月のJAF♪

2015-06-21 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


さて、昨日は快晴でしたが、ちょっと曇り気味






今月のJAFMATEがきました






表紙は美人海女さん







地図が入っています


道の駅の一覧も付いています






そして恒例、お得情報も満載







お得と安心、両方を一度にGETできちゃうJAFにまだご加入でない方は、当店にてお入り頂けます~~








なんと蘭ちゃんの蕾がこんなに大きくなってきました







しかもいくつも付いています


毎日楽しみです





さて、先日女子会でした


どこへ行ってきたかは、次回新聞をお楽しみに



ヒントです








めちゃ可愛いストラップ



今回も楽しかったです~~~







ここにも星つけてみました



















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


もうヒトポチ



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。