ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

秋晴れな週末で月はじめ!!

2011-10-01 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


昨日までの暑さもちょっとおさまったようで、今日は爽やかな気候となりました。


今日から10月。


今年もあと3カ月・・・ホント??


この前まで猛暑でしたよね。





空も秋晴れ





夏のモクモク雲から、刷毛で掃いたような秋の雲に。


天高く・・・○○肥ゆる秋。(○の中にはお好きな文字を・・・あ、井上は間違いなくワタシの名前を入れますね)






9月は半期決算なので、朝から棚卸に忙しい営業さんたち。







そんな中、ふと見ると・・・







ん?






最近、ハトにかわって主役になりつつあるかえるくん。






UPで撮ってみました。



結構可愛いです。












1日一ポチ。


ご協力宜しくお願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○・・・ (お母さん)
2011-10-01 16:48:16
「お母さん」でしょう!

いいんです!!

美味しいものが食べられる幸せ、何者にも変えられません!!!

かえる、ホント以外とかわいいかも♪

寒くなったら冬眠ですよね?

しっかり栄養溜めてね~。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-10-01 16:53:49
いえいえ、もう、井上のセリフが聞こえるようです・・・(汗)

そう。
いいんです!!
旬のものは旬に美味しくいただく。
健康の秘訣です!!!

カエルさん、案外可愛いんですが、でもやっぱり触れません。

車に魅かれると可愛そうなので、裏の田圃まで紙に乗せて運びました・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。