ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

スティングレー納車!

2009-11-17 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


冷たい雨の朝になりました。


ホント、風邪ひきそうですよね。


皆様、体調に留意してくださいね。


首タオル、がいいそうです。

乾燥したタオルを巻いておくだけで、ひき始めの風邪ならずいぶんと楽になるとか。


お試しくださいね。





さて、昨日は滝本担当のH様の納車でした。



お天気よくてよかったです







スティングレー、かっこいいですね~~


このご縁を大切に、スタッフ一同これからもお客様に満足していただけるようガンバリます







さて、またまた業者のM様より差し入れ頂きました。


乾燥する時期にはありがたいです。






いつもありがとうございます。















さてさて、ご案内していますWEB査定


試しにちょっと聞いてみようかな?と思われた方はぜひ


お申込方法は簡単。



この文字をクリック!するだけ。



お気軽にお試しください。


もちろん、無料!!!です。



たくさんのご利用をお待ちしています。




















もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。