ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ステップW~~♪

2009-05-27 | 買取車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


今朝はお天気もですが、どうも夕方から下りのようです・・


インフルエンザ騒ぎもようやく下火になりましたね。

経済的に打撃を受けた方も多いと聞きます。

一日も早い復興を







H13 ステップW Kエアロ


純正モデューロエアロ

純正AW

パワースライドドア

大型アームレスト

助手席回転シート

純正バックモニター

純正ナビ/TV

ディスチャージ


・・と、セールスポイント満載なんですが・・・


・・・すみません、諸事情により画像が少ないです。




















これだけではわかりにくいですよね・・・。


ご了承くださいませ。









いただきもの。





ありがとうございます。



さて、いよいよ5月も月末となりました。

ついこの前お正月だったのに(・・そう思っているのは私だけでしょうか??)もうすぐ梅雨ですね。

じめじめした日が続くのはうっとうしいですが、梅雨が明ければ夏


レジャーにドライブに、お乗替えをお考えの皆様。

是非当店にお越しください。

お探しの1台を必ずお探しします


親切丁寧、ついでにオトコマエのスタッフがみな様のお越しをお待ち申し上げます。













もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。