ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ユーポス三田新聞 76号♪

2012-08-17 | 新聞
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

いいお天気ですね~~


気のせいか、ホンの少し空が高くなったように見えました。




さて、発行が送れましたが今月も新聞が出来ました。


昨年も行った、兵庫県佐用町の向日葵畑から今年は牛窓まで足を延ばしてきました。


ご笑読いただければ幸いです。

















ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵♪ (お母さん)
2012-08-17 22:00:12
キレイですね。

暑くても鮮やかな黄色、なんだか元気になりますね。

牛窓、私も以前行きました♪

海やホテルがホントにエーゲ海みたいで(行ったことはないんですか・笑)今も思い出すのは
白く光る景色です!

いいお天気に行けてよかったです♪


返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-08-18 11:00:35
ですよね~~。
私も行ったことないですが、エーゲ海のよう!って思いました。(笑)

ホテルということは宿泊もされたんですね~うらやましい。
1泊でゆっくり行きたいです。

暑かったですが、元気貰った気がします!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。