ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ユーポス三田新聞♪第132号

2017-04-15 | 新聞


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




週末の土曜日でしたが思わしくないお天気でした


明日は晴れ予報も出ていますので、明日が外出日和になりそうです


本日は15日という事でユーポス三田店恒例のユーポス三田新聞が完成いたしました


今回は大阪で桜クルーズに行かれています


毎回いろんな観光名所のお話を聞く事ができるので、私自身も毎回楽しみにしています


ぜひご覧くださいませ











いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです

          

人気ブログランキング 
           



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。