ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

涙の最終回!

2011-08-24 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


相変わらずの好天。


春の三寒四温の逆Ver,でしょうか。


三暑四涼とか。(ありませんね~)






さて、先日来お届けしています当社F部長のドイツの旅。


沢山の画像をいただいて、ご紹介してまいりましたが、いよいよ最終編。


場所はフランクフルト。


ウインナーで有名なんですね~。





見るからに異国情緒あふれる街並み。





日本では見ることのない風景ですね~。





建物が特徴的です。


みんなとんがり屋根なんですね。






実は今回いただいた画像のなかで、これが一番のお気に入り。


すごくドイツらしくないですか??


ソーセージにビール。


下戸なワタシも、思わず飲みたくなりました。




最後にこちら、カタールだそうです。


飛行機でしょうか?


なんだか、ごはんのおかずにパン。な感じがいいですね~~






F部長、沢山の画像ありがとうございました。


いつか行きたい~ドイツでした。







さて、ユーポスのキャラと言えば、もちろんキティちゃん。






あら?


いつの間にか。



でも、可愛いからアリですね。






何をしているんでしょう。





ボンネット開けて車が並んでいます。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (お母さん)
2011-08-26 11:15:50
気温はずいぶん下がりましたが、なんだか梅雨のような湿度ですね。
鬱陶しいです・・・

台風も発生してますね。

どうか被害の無いように遠ざかってほしものです。

フランクフルト、美味しそうです♪

いえ!素敵な町並みです。ブロックの家みたいですね。

機内食、炭水化物に炭水化物って、関西みたいですね。

いい旅だったんでしょうね~

羨ましい~♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-08-26 17:47:56
ホント、うらやましいですよね~。

ブロックみたい、なかなかいい得て妙ですね。
ワタシも行きたい~!

ま、湯郷もいいところでした!

旅って、日常から脱出するにはとても友好的ですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。