ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

イベントいよいよ明日まで!!

2009-05-23 | イベント
今日も当店のブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今日は昨日までの曇りがちなお天気とは一転、何とも快晴~~

そして、先週の土曜日から開催させていただいているイベントもいよいよ明日までとなりました。

その間、大勢のお客様にお越しいただき、たくさんのご成約もいただきまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。





今日も朝からたくさんご来店いただいています。












買取ご成約のお客様に差し上げているユーポスオリジナルキティちゃんも好評~~~






ブログをご覧のお客様限定特典の合言葉は~~~



キティちゃん大好き!です。

お忘れなく~










今日は自動車保険の満期のお手続きにお越しいただいたM様より、いただきものもしました。


私の好物~~





ありがとうございました。


そしてM様のリクエストにお応えして、久々の登場。

我が家のショコラです。





こんなに大きくなりました~~。

気にかけていただいてありがとうございます。













もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。