ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ユーポス三田新聞 80号♪

2012-12-16 | 新聞
今日も当店ブログにお越しただき、まことにありがとうございます。


今月もなんとか出来ました。


なんと、今月で80号です。


皆様のおかげさまでここまで続けて来られました。


引き続き、よろしくお願いします。










さて、年末です。


悔いのない一年の締めくくりとしてやらなくちゃいけないことだらけですが、もうひと踏ん張りします。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (お母さん)
2012-12-17 14:00:42
なんと、80号なんですね。

継続は力なり!ですね。

これからもずっと楽しみにしてますね♪

それにしても、美術館巡りハマってますね。

その上、「toshi yoroizuka」に行って来るとは、さすが抜かりない(笑)

私もお正月にパンケーキで有名な「Eggs’nThings」に行きたいと思ってま!
そして、「スカイツリー」を見て来たいと思ってます!!

完全、おのぼりさんしてきますね~(笑)

と、それまでに今年遣り残したことの無いように気合入れて頑張ります。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-12-17 14:38:07
ありがとうございます。

気づけばもう80号。

ひとえに皆様のおかげさまです。

おお。

スカイツリーですね~。

私は六本木ヒルズから眺めただけでした~。

まだ建設中に浅草から眺めたこともありましたが、まだ上ったことがありません。

感想など教えてくださいね。

私もまだまだやらねばならないことが!!!(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。