ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ミラカスタム納車♪

2009-04-18 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

いいお天気ですね~~。

今日明日の週末は好天に恵まれるとの天気予報でした。

高速料金の値下げに伴い、週末には遠出される方も増えたと思います。

そんな今日、高速を使って遠く岡山からご来店いただきご購入いただいたS様の納車でした。









ダンディなお父様から岡山のいいところのお話もたくさんお聞きすることができ、楽しかったです~~。

おしゃれなお母様は今からプレミアムアウトレットでお買いものをしてから帰られるそうです。


お聞きすると高速料金はやはり1,000円ぽっきりだったそうです。

これからますます遠出される方が増えそうですね~~。



遠くからお越しいただきお買い上げいただきましたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。










当店展示場の裏で咲いていた花。


名前はわかりませんがきれいですね。













もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。